手すりの取り付け

静岡市葵区 菩提寺 手すり取り付け

我が家の菩提寺から手すりの取り付け依頼。

手すり取り付け工事 手すり取り付け工事
手すり取り付け工事 手すり取り付け工事
手すり取り付け工事 手すり取り付け工事 手すり取り付け工事
手すり取り付け工事 手すり取り付け工事 手すり取り付け工事

 

手すりの取り付け

一般的に手すりの取り付ける高さは、床から750mm~850mmとなっていますが、使う人に合わせた高さに取り付けることが好ましいですよね。手すりには、思った以上に力がかかりますから、しっかり取り付けることが重要になります。壁の心材に固定できるよう、手すり受けなどを付けると安心です。

手すり取り付け工事 手すり取り付け工事
手すり取り付け工事 手すり取り付け工事
手すり取り付け工事 手すり取り付け工事 手すり取り付け工事
手すり取り付け工事 手すり取り付け工事
手すり取り付け工事 手すり取り付け工事
手すり取り付け工事 手すり取り付け工事
階段手すり 階段手すり

普段、気にしていない手すりでも、体調を崩した、とか足腰を痛めた時など、頼りになりますよね~(^_^;)
そんな経験ありませんか?
案外、手すりというものは、付いていると、知らず知らずに使っているものですよね~。(^_^)

静岡市駿河区M様邸 階段手すり格子取り付けリフォーム

ストリップ階段、見た目はスッキリしてスマートですが、ちょっと危険ですよね。
小さいお子さんやお年寄り、それに、酔っぱらったおとうさんも・・・。(^_^;)

手すり取り付け工事
格子を取り付ける

だけで安心です。

手すり取り付け工事 手すり取り付け工事 手すり取り付け工事